ファイブバンドラジオを比較に比較し「厳選」した1つの商品です アンドーアダプターが「4つ星」の納得価格~!

その他の点は、前の機種との違いが良くわかりませんでした。感度も良く外部アンテナを接続しても!しなくても!あまり感度は変わりませんでした。専用のレザーケースでも付属していれば、傷がつきにくく、壊れにくいと思います。

こ、これですっ!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

アンドー ファイブバンドラジオ アダプター【送料無料】ANDO (アンドー)ER4-330SPファイブバンドラジオ(ACアダプター付き)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

一緒に買えば良かった。スピーカーは声を良く通し、大変聴きやすいですが、音楽を聴くには外部スピーカーを接続して、ステレオに切り替えて聴いた方が良いと思います。。以前の機種は、AC直給電でしたが、この機種はACアダプタからの給電方式に変わっておりました。大変レトロチックなBCLラジオです。良く聞こえて嬉しいです。もっと良く聞くためにアンテナはやはり必要です。受信機型のラジオとしては良い商品と思います。この前の機種を持っています。その後継機種ということで何がどう改良されたのか事前に知ることは出来ませんでした。購入した結果、改良された点は、AC給電方式でした。受信感度!分離度は良いですし!ある意味リピート購入です。